このまえフィールドを下見してきました。

こちらです。


とある北国のチーム隊員のブログ


俺草わらの中で置きスナやろーかなww

とある北国のチーム隊員のブログ
んー・・・一直線ww







はい、それと今日副隊長と上幌向のエアガン店に行ってきました。

展示されてる銃のなかにシルバーに輝くプロハンターが置いてありましたw


ですがその分、AKが取り払われてました・・・。

是非ともナマでAK47を見せてあげたかった・・・。




で、副隊長は弾とBBローダーを。

俺はスナイパー用に0,25g弾の導入を。




安い高いの感覚は祭り用の1000円で買っちゃったから分からんかった。


まぁその分、今後の祭りで地獄見るけどねww金欠とゆーww





ではアディオス。