サバゲー頑張ってきたはいいんだが


とにかく足が痛い。





なんだ、サバゲーではなく

山登りを頑張りすぎたからか??


確かに敵一人を追うごとに斜面を往復したからなぁ・・・





まぁ足が崩れそうなぐらい痛い。

明日部活大丈夫だろうか・・・。




まぁ明日サバゲーするとか言っても

絶対、VSRは使わん。


こんな状態であれ担いだらどうなるものか・・・




崩落するわッ!!!!





そういやぁ、テキストのOせで俺の携帯から

クラゲ迷惑クソメール送ろうとか企んでたようだが

思いっきり名前しか書いてないメールはクソ笑っただけでいいんだが

次のアドレスが載ってるメールが来たおかげで

俺のあらゆるデータフォルダにラブリースイートベアがたくさん出現したんだが・・・

                   (↑奴の呪文?)



まぁ見える限りはあらかた葬っといたが・・・

無駄に手働かせんなよwwwwwwwww




じゃアバヨ