テキストメモが初にして電動ガンデビューしやがったwww


そう、彼が買ったのはM93R。





俺もデビューしておきたかった電動ガンの領域に足を踏み入れたとのこと。

しかも電動ハンドガン。


ありゃー高性能だ。





あーいいなぁ~

俺も早くAK47を撃ちかましたいぜー




ってかホント俺スナイパーだから電動ガンへはまだまだ未到なんだよね。

ボルトアクションライフル使ってるからさ・・・




でも俺だって初速は負けんぜよ。

道楽さんによれば箱出しで初速95行くバケモノらしいですから。




そういっちゃぁ確かに俺のライフルは弾速がとても早い。




ぬーん(`・ω・´)





いやぁーこの無名チームにもようやく春がおとずれましたねぇ~

これで安心してライフル使えるwww





お互い、強い武器を持ったようですねぇ~ww感動です




では報告終わり!!