6月から月〜金の平日週5勤務に働き方を変えました爆笑

今までは、連勤しんどーい。

って文句言ってましたが、やってみるとなんかラク飛び出すハート

そして何と言っても、子供と金土日のいずれかに遊びに行こう!という気になりますニコニコ


白老牛肉まつりに行ったり、さっぽろまつりに行ったり、月を見に行ったり照れ

毎週末にはどこかに出かけるようになりました照れ


子供を独りで留守番させて土曜日に働いていたときは、

日曜日にどこかに行こう!ときう気にはならず、結局土日は家にいる。となっていましたショボーン


いつ子供が、お母さんと遊びに行かない!

と言い出すか分からないので、

遊びに行ってくれるうちに出かけないとニヤリ



でもこれにはデメリットもえー

私一人の時間がない❗️

平日仕事から帰れば、夫か子供が家にいる笑い泣き

一人でぼ〜っとする時間が皆無


なので、土曜日に夫が夜勤でいない今日の

子供を寝かしつけた後なんて最高のシチュエーションですニヤリ


いそいそとチューハイを注ぎ、ポテチをバリバリニヤリ

テレビを見たり携帯を見たり


たまには一人の時間でリセットして、

母親でもない。

偽りの妻でもない。


本来の私を思い出す時間にしたいと思いますニコニコ


そして、明日は元気に遊びに行ってきまーす照れ