体調にて


今週は風邪ひいてダウンorz

今は治ったけど、まだ咳がでます。



学校生活にて


実験レポートのラッシュが終わりました。ヤング率の実験のレポート一発合格で助かったぜ!



ハンゲームにて

また批判厨現る、負けてやんのざまぁwww

俺トップで最高でしたね、個人的に。こういうやつは無視するのに限ります。

確かに糞上がりといわれてもしょうがないけど、東1局親の4000allつもられたら2000点でもさっさと流すってーの。結果ホンイツ逃してる手だったけど、差し込みしやすい手(実際ロン上がり)っていうのも最近重要なんじゃないかと思うようになってきました。



ポケモンにて


ペリッパー、バクーダを育てる。個体値は2匹ともなかなかですよ。

ペリッパー、ペリカンをモチーフにしたポケモン。水飛行タイプ。防御が高く、弱点が少ないため受けポケモンとしてよく採用される。ただし10万ボルトで一発なのはこのタイプの運命。

バクーダ、ラクダのこぶが火山みたいになってるポケモン。炎地面タイプ。地面ポケがうちのパーティにいなかったので採用。攻撃力はなかなか。電気無効なのでペリッパーとも相性がいいです。



野球にて

明日は朝から研究室のチームの試合があり、フェニックスの試合も昼からある。

うへぇ、疲れる