疲れたよ、ホント。1週間って長いね。ホントそう思ったよ。

今日も数学のテストがあって、大体同じ問題だったけどのんびり解いてたら、ちょっと時間が少なくなってましたね。最初のほうでミスってなきゃいいけど。


土曜の授業は単位の関係で2限連続で同じ授業になるんだけど、先生が出張でね、物理がなくなったわけです。結構みんなぐだぐだしてたな。

そう言う自分はちゃんと模試の過去問解いてましたよ。

その他にも4限全部自習って人がいたけど、こんなんで土曜出校の意味あるんでしょうかね^^;


まぁ今日と明日はのんびりいきましょう。でも、模試が近いから化学と物理の問題集も問いとかないといけないな。そういえば去年のZ会の5月号の国語やってなかったな。期限が近いからこれもやっとかないといけないな。


ん~忙しい受験生。