ゴール。 | 琥珀勢・ぬまづさんのぬめぬめ日記

ゴール。

どーも、こんばんは。


俺は天賢者だぞ!



琥珀天賢者・ぬめぬめアフロです。


…結局、1ヶ月もかかりませんでした。


いや、出来すぎなんですけどね…


とにかくトナメを回しまくってたら、思いの外勝ててしまいまして。


でも、最後の1勝はなかなか勝てずに苦しかったなぁ(´д`)


まあ、武器がアレではねぇ…というか、他の方のから飛んで来るもの次第なので。


私の戦い方は、「受け身」ですし。


社エフェで攻めようと思ったら、苦しいですよ…?





てか前回もそうだけど、今回も「名匠戦・橙に間に合えば」と思ってたら余裕で間に合ってしまいました。


まあ、今回は流石に「琥珀魔龍までに間に合わす」と上方修正はしてましたけど。


琥珀魔龍戦、恐らく9/28~30でしょうねぇ。


私・ぬめぬめアフロは、きっちり開催期間中の休暇を確保しております。


諸事情で4連休になって月曜まで休みになったので、灰になるまで回しまくりますよ!


前作の名匠戦・橙で、私は「一緒に、魔神を倒しましょう!」って言いました。


まあ今回は魔龍なのですが、その時が来たんですよ!


もし御一緒する機会がありましたら、頑張りましょう!


…あ、でもワシは「魔龍戦で社会を鍛える」というスタンスなので、間違えた方が喜んでるかもしれません(((






あ、甲府大会はお疲れ様でした!


帰省前夜に免許証(と現金1万ちょい)を紛失してしまい、レンタカーで行けなくなるなんてトラブルもありましたが、電車使ってまで行った甲斐がありました。


げりらごううさん作成のルール、かなり面白かったと思います。


1回戦の2戦目のメンツ、酷かったよなぁ…w


また機会があったら、行きたいなぁ…今度は、車で><(電車だと流石に遠すぎる)





ほな、今宵はこの辺で。