アフロなら魔神討伐に自信が持てます? | 琥珀勢・ぬまづさんのぬめぬめ日記

アフロなら魔神討伐に自信が持てます?

どーも、琥珀天賢者ぬまづさんです。

…というか、あけましておめでとうございます。



明日から、2回目の琥珀魔神!!

…というネタでは、ありません。



うれしい。(棒)


祝・アフロウィッグ復活!


とりあえず、マラ様につけてさせてみました。


マラ様に変えてからは99%パンダ帽子だったんで違和感あるなぁ(´д`)




…そうなると、コイツに着用させた方が判り易いか。


協力プレーをやってたりする


…あれ、何かおかしい。(´д`)


QMA6のアフロ写真を、引っ張り出してみよう。


ワシのアフロ全盛期の勇姿


あー、生え際…イっちゃってますねー(コラ)


…そうだ。所謂「天然剃り込み」が入ってるのが悪いんだ。


生え際の修正、お願いしたいなぁ。


男キャラはこれでもえかもしらんけど、女キャラでこの生え際はちょっとおかしい気が…(´д`)






せっかくなんで、もうひとつ。


いや、琥珀魔神の話ですけどね…今回は、期待しないでね!


今回は、魔神戦で社会を鍛えるのが目的なんです。


ワシってあまりサークルに出ない人なのですよ。


(そもそもQMAのプレイ頻度が週1~2回程度)


なので、今回は普段出来ない分がっつり集中講義を受けたいと思います。


↑なんて事を言うくらいなので、普段サークルに勤しむガチ勢の波に飲まれたら、余裕でぬっ殺される自信が><




それに、「魔神を倒せるか否か」はそんなに重視してなかったりします。


前回は何か3位入賞しちゃいましたが、今回はあのペースでは倒せない…だろうなぁ。


色々事情があって、前回ほどがっつりやれないとは思うので。




まあでも「全部答えること」を目標にやってますし、出来る限りは頑張ります。


でも、やっぱ「期待は禁物」という予防線は貼っておきます><




…あ、データはどうしようかなぁ?


前回ほど、細かくは取らないつもりだけど。


まあでも、何か晒せるモノがあったら晒そうかと思います。




ほな、今宵はこの辺で。