9/11・12は、大変。 | 琥珀勢・ぬまづさんのぬめぬめ日記

9/11・12は、大変。

どーも、いつの間にか白金賢者になってたぬまづさんです。

あんまし出没予定ってココでは書かないのですが(Twitterにはそれなりに書いてる)、今回はWEB上に一覧が出ちゃうので書きます。

9/11、名匠戦・橙@アーバンスクエア大須に行きます!

いや、ついさっきエントリー一覧が出たようなのですが…まず、自分の名前を確認して吹きました。
ワシの小物っぷりが際立つ並び
何?この並び。
ホンマに何も打ち合わせしてへんのにぃ!
まーた、GOYOさんまで被っちゃって…。
でも一覧を見ると、「社会だけ頑張る」身としてはみなぎって来るなぁ。
えなちゃんも、今回は登場していただけるようで…。
でもえなちゃんほど、出る形式が明確な人も社会においては珍しいけど。
あ、因みに私は諸事情(というか個人的欲望)で前日から名古屋に行ってますー。

…で、その翌日だ。
ネーブル西宮で、社会限定大会がありますよ!
こちらはホームなので、顔を出さんとアカン…ねやろなぁ。
いや、連戦って好きじゃないんですが…増してや、野球が終わってないこの時期に。

…って実は、これ書いた当日と前日は連日野球観戦をしてたのですが。
昨日の朝、変な投稿があったと思うけど、あれはTwitterと間違えました><
結果は…書きたくねーなぁ。特に、今日は酷かった…。

まあ、ひとまず今日はそれだけ書いておきます。