2023/11/19 それは私のペンネーム。 | りんこちゃんの Here and There ♪

りんこちゃんの Here and There ♪

職場やプライベートで起こったことを綴った日記です。

えっ⁈ 誰よ私と同じペンネームで質問したのは⁈

と、先週の金曜日、まいにち中国語の25課のリスナーの質問コーナーを聴いていたときに、心臓がドキっとして、気持ちがざわついた。

今回も再放送の2ヶ月目、なんたる偶然。

何、超ヤラれた感。空姐は私のペンネームなのにムカムカムカムカムカムカと商標登録したわけではわけではないが、お悩みバスターズという質問コーナーが始まってから、空姐で質問をしているので、なんか納得いかない。

で、後日NHKの語学アプリで復習していたら、ずいぶん前に私自身が投稿したものと気づいた。😅 時間が経ち過ぎて、すっかり忘れていた。恥ずっ。


2度も取り上げられて嬉しい。



今日も清々しく一日が始まった。