ナイスタイミング‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

いつもより30分程早く仕事に向かい、速攻でやっつけて帰宅10時ジャスト‼️おーっ!DASH!


玄関の鍵を開けていたら佐川急便さんが到着‼️

代引きだったので5〜6分帰宅が遅れてたら受け取れなかった‼︎


仕事頑張った甲斐がありましたニコニコ飛び出すハート


バトルファクトリー

ステップバーがきました♪


ノーマルの無駄に長く、グラグラして表面もグリップの悪いステップバーが気になってたのでねーあせる


コレは最高です‼️🔥✨


dodonpaさん情報ℹ️有難うございます♪キラキラ音譜