この人か!!✨(゚∀゚) | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


先日の筑波ツーリストトロフィー、山形県から690Dukeで参戦の長谷川さん!!✨

たまたまピットクルーがつかまらず、お声がけして貰ったのでクルーで内側からレースのを観てきました!


レースは7年ぶり、優勝は10年ぶりだそうです❗️

おめでとう御座います‼️㊗️🎊チュー


この日は朝から☔️💦


予選はスルーして嘆願書で決勝レースクラス最後尾スタートからの見事な追い上げでした‼️🔥指差し飛び出すハートキューン


こちらの690Dukeなんですが、借り物で乗り慣れないのに優勝!は凄い‼️びっくり


このバイクは「にしもレーシング」の西田さんのマシンで…


⬆︎皆さん良くやる加工!

ライディングポジションに固定するやつ!


多くの人がクッション系の素材をテープとかで貼り付けてグネグネ動く悩みを抱えてる様ですが、、


金属のステーをリベットどめ!指差し

ガッチリついてます‼️


そして、レース後に…


このタンクの加工をマジマジと覗き込む1人の男性…👀


余程興味がある様子…凝視


話しかけると、なんと!!!!✨




旧Twitterで紹介されていたこの商品!!


890dukeRのレーシングタンクパッドを作ってる方でした‼️🔥爆笑アップ音譜


実際のレースの現場で必要となる形を確認されてました!!


いやぁ〜世の中、変態(褒め言葉)が居るものですね〜!笑


こんなマイナー車重の、


更に…マイナーにパーツを製造販売されて✨笑


素晴らしいことです♪👍


コレからも変態パーツを沢山開発お願いします‼️指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}