ミニモト納車されました‼️♪✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

去年のライディングスクールで初めて12インチを乗った時…

絶対ほしい!飛び出すハート

と思ってしまった指差し飛び出すハート


YCFと言う🇫🇷フランスのメーカーのミニモト買いました♪


ヤニック-コカード-ファクトリー

の略でYCFだそうですにっこり


🇺🇸でモトクロスライダーとして走っていたヤニックさん、

オフシーズンの練習にミニモトを乗る選手も多いらしいのだけど、

安かろう悪かろうが多いのだとか真顔


そこで!


安くても壊れずに普通に使えるクオリティのバイクを自分で作っちゃおう‼️指差しキューン


と、会社を設立したんだとか!


納車はakiさんも一緒に行って、


2人とも同じモタード車両を持ち帰る予定でしたが…👀