世界の走りに感激 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


ミドルコースの桶スポ行きました指差し


爆速MT09の🐻クマさんも来ましたよ♪

ブログでいつも観てる彼女さんにご挨拶ニコニコ


本当に仲良しカップルで羨ましいー‼️


この日、FS450アキさんと690SMCRのTクン2人とも自己ベスト更新♪✨指差しキューン


アキさんは44.3秒❗️


Tクンは45.6秒❗️

※2人とも一気に1秒近くベスト更新!


当初Tクン、ストローク足りて無いのにまだサーキット=足を固める固定概念が完全に払拭し切れて無かった様だったので、


試しにフロントの減衰全抜き位にしてリアの伸びもコンフォート位に抜いてみな!と、半ば無理矢理設定変更し、

コースイン❗️

アキさんに引っ張って貰えた事もあり見事にベスト更新しました‼️キラキラ音譜



自分はと言うと、、、

チャレンジした15-42ファイナル(トミンと同じ)がやはりロングでインフィールド困った💦困った💦


一本目とりあえず様子見で43.8秒…

※この時クマさんの前を塞ぐ形になってしまって申し訳ない❗️えーん💦

2本目、シフトが入らなくなるトラブルが出てこの日は様子見の一本目で終了でした悲しい


この日クマさんベストは43.5秒、それが…


丁度自分と同じ枠を走ってた時でして真顔


タイヤ、体力、集中力がMAXの時だったんだと思いますが、、、

自分がチンタラと前を絶妙に塞ぐ形になってしまったのは言うまでもありません!爆笑💦


多分この時、前後逆だったらクマさんの背中は見えなくなって…

43秒は切れてた様な気がする…真顔


しかしこの日の主役はなんと言っても…


moto3ライダーの山中琉聖選手‼️🔥✨👀

ロクダボ?とモタードの2台を持ち込み…

40秒フラットで黙々と周回してました‼️笑笑


※早送り⏩では有りません