↑パニガーレV4Rが買える総額の890DukeRです!笑
さて、、、
高級なレース用サスペンション前後導入からタイムが遅くなって悩んでますが
サスペンション導入と同時に180/55から→180/60へとリアタイヤを変更してまして、それも原因かと思いっていますが…
※使いきれないと遅くなる60偏平タイヤ
次の走行へ向けてタイヤを逆履きさせて組む時に…
⁉️
あれ?リアのスプロケ40Tだったっけ?と思い…ブログを見返すと…
今年の5月に筑波2000に向けて41T→40Tに変更してました!!!!
去年までは55偏平タイヤに41Tだったので…タイヤでもロングになり、更にスプロケでもロングになっていた💦
で、それ以前はTC1000のタイムが36.3秒が割と楽に出てたのに、
高級レースサス
60偏平タイヤ
40Tスプロケ
入れてからTC1000はめちゃくちゃ遅くなってる💦
690SMCRと2台体制なので整備記録をすっかり忘れてた!
スプロケも変えてたのか!笑笑
コレは朗報です!✨
早速次のTC1000に向けて40T→41Tへします!!
ぶっちゃけ今の自分のしょっぱい走りだとTC2000も41Tの方が良い気がする…
ベストなセッティングはライテクレベルによって変わって行きますからね‼️
自分の走りだと旋回がとにかく遅いので💦
最終コーナーの立ち上がりがもっさり💦1Tショートで多少改善を期待します✨
フォークの油面も下げたし!26日(木)筑波楽しみです❗️🔥