練習バイクに | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

ちょっと前にGROM125に興味が出て軽く調べたら…


何か…新車乗り出し50万円‼️とかガーン…だった記憶があって、


昔、RVF400のそこそこ良い程度の中古車が43万乗り出しだった様な気もするのに…真顔


もうミニバイクも買えない国になったんだなぁ…


って思ってたんですけど


最近、サーキット行けば雨☔️絶望


もう1ヶ月はトランポからバイクをおろして無い気がする…笑


そんな雨のサーキットで思ったのがやはり小さなバイクならバンクした時路面が近いし、速度も低いし、、!


雨の日にカッパ着て練習出来るのでは⁉️凝視メラメラ


で今一度GROMを調べてみたら…


新車税込…34万9千円!

コレは…ちょっと欲しくなるぞ‼️びっくり


…ん?…冷静になると35万円は安く無いよねチーン


最近物価高でバイクも軒並高くなってるから金銭感覚感覚バグってたけど…


日本はこの30年間給料だけは据え置きと言う歴史上類を見ない状況だった事を思い出したのでした。


もう日本人が海外に出稼ぎに行くわ、観光産業が頼みの綱だわで、、、


子供の頃は全く逆の立場だったよなと時代の変化、日本の変化を感じると言う結末ゲラゲラあせる