LC4祭り‼️トミンモーターランド‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

トミンモーターランドで旗振りしてきました!


午前走行一本目は雨で中止。

2本目辺りから雨が止んでドライよりのハーフウェット真顔

いきなり女性ライダーがトミンお約束の左立ち上がりでハイサイドで飛んでしまい💦

慌ててレッドフラッグ🚩を振りまくりました驚きあせるあせる


意識もうろうとなり、マシンの下敷き…

マシンをどかそうとしたら足が変な方向に挟まってて1人では無理💦

男性陣が集まって3人がかりでマシンを動かしましたアセアセ


その後、周りの方々が怪我人をピックアップトラックの荷台へ乗せて病院へ行くと言うのでそれを止めて滝汗💦


救急車🚑をコース内へ呼びます!

救急隊の方が3人、真ん中で分割出来る下敷きを使い2人が身体の下にそれを差し込む…

残りの1人は首を固定器具で止めて、更に動かない様に腕で支えながらストレッチャーにそっと乗せる…


やはり、素人が無闇に動かすのは絶対にNG🙅‍♀️だった様で、

当初周りの方々が、タンカの代わりにラダーレールに乗せて…とか危ない事を言い出してたので焦りました💦


下手すると首の神経をプツリ!と切って2度と身体が動かなくなる可能性も有りますね驚き

※後に恥骨の骨折と脳震盪と判明、重要な神経系は無事との事で😮‍💨安心しました…


その後まもなく、同じ左で知り合いのWR250Xの方がハイサイド驚き💦

エアバックジャケット、ナイス👍


慌ててレッドフラッグ🚩💦

旗係忙しい💦笑


その後は何とか平和に走行を眺めましたにっこり

↑バイク雑誌「タンデムスタイル」でお馴染みデザイナーのノブキさん890DukeR

↑と、その後ろアウテックス号690SMCRをヤフオクでゲットしたテンさん❗️(現行690SMCRも所有!)

690SMCRのT君(前型から新型へ乗り換え)

690SMCRのi君(ライダー歴3年だそう)

701Supermotoの左折さん
(兼業イラストレーター)フェードで1コーナー先の土手に登ってましたが車体、ライダー共に無傷で生還!笑

690DukeRの還暦ライダー!お名前聞きそびれましたが、先日のTC1000グッドサンデーレーサーズに参戦していたとの事であの日37.2秒とか‼️✨

エントリークラス間違えた様で次回は強力なライバルになりそうです💦


↑最後の方に主催のFS450akiさんも走行してました!

かなり久しぶりでタイムは28.8秒止まりだったとの事でちょっと悔しそうショック

その前はRC250ですね〜(自分は知らない人で)


自分も690SMCR持って行って少し🤏走る予定でしたが、準備が間に合わず…無気力


この日LC4だけで5台も来てたので、自分が走れば6台のLC4祭りだっただけに無念です‼️爆笑


そしてKTM以外もご紹介…

↑初っ端のハイサイドに負けず、ご自身念願のトミン29秒切り!

28.9秒の自己ベスト‼️

WR250Xのよっちさん!

おめでとう御座います!㊗️🎊✨


690のチーム仲間で整体師のタケもブース出展で来てたので久しぶりの再会出来て楽しい1日でした。


お怪我された方の早期回復をお祈りしてます❗️