曲者690SMCR‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

  TC1000×690SMCR 


先日のレース、鉄フレーム上級クラスの予選、決勝共にKTMが独占‼️


スペック的にかなり有利であるのは確かですが、表面的にリザルトを見ると690SMCRって滅茶苦茶速い⁉️


コレはトミンモーターランドでもよく勘違いされる事ですが、決して690SMCRがイージーに速い訳では無いんです!!!


むしろ…兄弟車の690DukeRの方がすんなりと速さに直結させ易いですにやり汗


ムラチャンペ氏❗️40.8秒‼️

TC1000はほぼ初見に近い経験値です!!


↑(先頭) 害悪単気筒BoyzことI(アイ)40.3秒‼️

こちらもほぼ未経験なので次辺り40秒切れそう⁉︎


T40.2秒‼️

(写真は日光サーキット走行時の物)

こちらも筑波経験は走行会の一回のみ!

※レースの日はお手伝いで不参加でした


と、言った感じで690SMCRの御三方共にほぼ初見。

タイムの方は全員40秒台です!ぶー


ね!690SMCRに乗ったらイージーファイト!な、訳じゃ無いんです!笑



アタクシ37.0秒‼️

690SMCRでは初走行。ただし!890DukeRで6回程TC1000を走りに来てますイヒ


そして…



Dodonpa-z36.4秒‼️

完全にぶっ飛んだタイムです‼️笑

TC1000はトミンモーターランド+10秒と言われてるので通えば自分も36.2秒出たりして…真顔


と言う事で690SMCRは無限の可能性と、高みへ上り詰める難しさの両方を兼ね備えたマシンなのでした!


特にサーキットでタイムを求めるとモデファイする箇所がDukeよりも圧倒的に多いし、曲がらない車体を作り替えるセット出しも大変ですショック


故に同じ690SMCR乗りにはリスペクト🫡を感じるのでした✨{emoji:602_char4.png.指差し}