雨の前の気晴らし | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


明日から台風🌀予報との事で、仕事が早く終わりましたのでバイクに乗っておきます。


何だかんだ用事を済ませて家を出たのが13:30位だったので成田MXパークでお金払って走るには時間が短くて勿体無い。


て事で利根川、河川敷をぶらり。


日曜だった事もありジムニーの大名行列御一行様と行き合ったり、橋の下では家族連れでバイクを楽しむ人達が居たり賑わってました。


砂浜はホント苦手💦

湿ってる所はまだ良いのだけど…


サラサラ、フカフカの所は真っ直ぐ走るだけでも転びそうになります不安💦


ダカールラリーの選手達凄いな〜✨



ここまでの往復路↔️…

最近タイヤのロードノイズが酷くなって来たな💦

と、思って帰宅後空気圧見たら前後1.0まで下がってましたガーン


もう少し小まめにチェックしないとだなー