車両規定が面倒い | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


本日、予定ではYouTubeにコメントくださった方と利根川河川敷ダートで遊ぶ予定でしたが…真顔


雨で延期に☔️…


でも、やる事満載なので丁度いい空き日になりました。


先ずは…ムラチャンぺさんにお誘い頂いたので、TC2000の追加予約で同じ日をゲット‼️おねがい音譜

たまたま今日、予約出来る日でした!!


筑波2000の来月予約はいつでも出来る訳じゃなくて、

予約出来る日が決まってます!凝視

※決まった日がひと月に6日間あってその日の10:00〜23:00までにネット予約しなくてはいけません!


そして、その筑波2000をライセンス走行する為には車両規定をクリアしなくてはならない…


その為に付けたアンダーカウルがテスト走行1回でエキパイの熱で焦げちゃいまして💧


対策としては、クリアランスを広げるスペーサーと耐熱シートを内側に貼ろうかと。


そして、ドレンボルトなどのワイヤリングも義務化されてる様なので、それら一式を買いに行きました!

※行く途中車の中で今日桶スポを走行してるはずのクマさんのタイムをアプリでコッソリと覗き見!笑

多分パンダー1番かな?と、予想👀✨


そーそーナンバーも決まったサイズ、位置に貼らなくてはいけません!


因みに、今日は上の物を買い揃えるのに行ったり来たり💦

もー大変でしたショックあせる


家から50分のライコランドへ行って買い物を済ませて帰宅途中…

丁度半分程戻った時点で「ワイヤーツイスター」とワイヤーを買い忘れた事に気付いて戻る事25分…ぼけー


店員さんに探して貰った所…在庫切れ💦


仕方なく帰宅しようか?…いや!まてよ!ライコ近くのアストロプロダクツに有るのでは?


車で7分🚗アストロプロダクツへ移動しワイヤーツイスターをゲット‼️

しかし!肝心のワイヤーが売り切れ💦笑


本日三度ライコランドへ戻り、ワイヤーのみ購入!😂


ようやく帰宅となりましたショック


やれやれ…