忙しい夕方 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


仕事から帰宅、明日は☔️予報なので


バイクエキスを取り込んでおこうと近所をぷらり!

久しぶりの690ラリー&田舎道は気持ちいい‼️✨ニコニコ

ちょびっとドリフトの練習やって後はトコトコ散策。

もう季節はモトクロスジャージで寒く無いですね!コスモス


で、バイクエキスを軽く頂きまして帰宅。


次は890dukeRをトランポに積み込み⬇︎

だったんですが!!!驚きあせるあせる


その前に事件発生‼️💦


⬆︎この庭に上がる階段…

690ラリーは当然、下りも上りも乗ったまま通過出来ます。。


890DukeRも以前は!

外に出す時の下りのみ!ラダー無しでゆっくり通ってたんですが…真顔


なんと!


アンダーカウルがヒットしてしまいました!泣き笑いガーン


そんなに最低地上高が変わってるとは思いませんで笑い泣き

ま、ガリ傷だけで割れは無しだったのでコレから気を付けます。。。


しかし、、180の60偏平は迫力有りますわ‼️指差し飛び出すハート


dodonpa-zさんのRC8整備後のシェイクダウン、アタック‼️🔥

そして自分の890dukeR前後APEX-Proサスペンション&60偏平とリア車高上げのシェイクダウン!!アタック‼️🔥


ま、RC8について行くのは無理があるにしても自己ベスト更新とdodonpa-zさんの走行動画🎥を少しでも撮りたい‼️✨キラキラ

次のTC1000は楽しみ過ぎます!!!!