KTM使いは引かれ合う‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


朝早く、館山道のSAに…2台の690rally‼️✨指差し飛び出すハート


SNSで繋がった方でしたが、年齢もお住まいも近く千葉の林道に連れて行って頂きました‼️✨


あちこち走り大満足!おねがい

オフロード一筋30年のオフマスターに置いてかれない様に必死でしたが😅求めていた大冒険でした‼️✨



⬆︎林道の途中、、、

KTM&ハスクバーナのお三方に出会いしばし談笑しました‼️✨キラキラ音譜


なんと…


ハスクバーナの701エンデューロrally‼️

⬆︎偶然にもLC4のrallyが3台揃いました‼️


最後に漁港のレストランで豪勢な昼飯を食べて解散となりました!!




で、過去1泥んこになったマシンを洗車してから帰宅しました‼️照れ


今日は心地良い疲れでよく眠れそうです♪

動くブログ✨