RC390 GP Edition‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

カラバリ変更だけなんですけど、インドの方で発売されるらしいです!


自分は元々青×オレンジの宣伝カラーより、オレンジ単色の方が好きでしたが、、、⬇︎


何か。今ひとつ…真顔💧


同じオレンジでもGP Editionはカッコいいです‼️


出来るなら最初からちゃんとカラーデザインしなさいよ!🤣笑笑


欲しくなってるのは言うまでもありません!

※ワーロック様語録


いい!凄くいい!!キラキラアップアップアップ{emoji:音譜}