ウィリーvsコンピュータ制御‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


仕事が午前中で終わったので、ツーリングに挑戦‼️


ドキドキ💓です!


家からそんなに遠くないけど、全く走らない方へ!

新鮮な気持ちで楽しめました✨


あ、気候も多分一年で1番気持ち良い位快適なのも後押ししてくれたんだと思いますおねがい


ツーリングってものが少し楽しめましたよ‼️✨


夕方家の方へ着いたので、河川敷でウィリーに挑戦してみました!


動くブログ✨


890DukeRでウィリー…実は今日までまともにやった事無かったな…イヒ