ちょっと嬉しい✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎ふと…🤔


部屋でレバーガードを見ていたら位置が下がって見えたので…


増し締めしようとしたら…


ちょっと手応えが…⁉️



転倒の衝撃か?オーバートルクか?


スチールのボルト🔩の山が一部無くなってました💦


outexのレバーガードは指定トルク25Nm


一応トルクレンチで取り付けてましたが…転倒のせいかな?


説明書によると、チタン合金のボルトにすると30Nmで締めて良いとの事で、


ライコランドに買いに行ったんですが、M8×60mmのキャップボルトは無かったので安定のジョイフル本田へ…


⬆︎これだけあれば…


⬆︎スチールですが酸化被膜のブラックがありました❗️✨


⬆︎細かな所ですが、スチール感丸出しより…


⬆︎ブラックだとカッコいい‼️✨


ちょっと嬉しいです✨😊