天気回復のトミンモーターランド | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

予報では雨でしたが、それも早朝まで!✨


昼前には雲も取れてベスコンです✨ニコニコ


自分はちょっと諸事情で690SMCRが走行出来ないので仲間のバイクをサブライダーとして乗らせて貰える事に❗️ひらめき飛び出すハート


⬆︎アプリリア トゥオーノ1100です‼️✨🔥


と、その前に…


この日は何やらコースの雰囲気が…キョロキョロ


あら!不安💦


1コーナー後のS字で飛んでしまわれた様子…


かなりの大怪我だったそうで、しばらく救急車🚑も動かずでした…アセアセあせるあせるあせる


自分も気を付けなくては!💦


さて


自分はサブライダーで乗せて頂く身なので準備ものんびり昇天


その間に凄いバイクを見つけました‼︎


⬆︎

GSX-R1000(K5〜K6)です!

※許可を得て写真撮らせて頂きました


ずっと憧れ続けている一台です✨キラキラ音譜


⬆︎お気付きでしょうか⁉️


ホイールが…何やらオーラを放ってます!

マグタンホイールでした‼️

※ビトーR&D


⬆︎そして、オーリンズサス


CBR1000RR(R?)のブレーキキャリパー


⬆︎マスターはブレンボRCS


マフラー…などなど!!!


究極のGSX-R1000です‼︎🔥✨


オーナー様は梨塾生とのことで、めちゃくちゃ速そうな方でした!指差し音譜


この日は午後は走られないとの事で、またお会い出来る日を楽しみにしております✨ウインク


て、事でボチボチ走行の準備に入ります。


つづく