690SMCRって速いね‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


おはようございます☀️


ホテルを早めにチェックアウトして、ファミレスで仲間と合流❗️✨


コースが12:30〜らしいので、早目の昼食を取りながらミーティングです!キメてる


富士スピードウェイに到着してもまだ時間が余ってたので本コースを見学👀✨



何かデカいですあんぐり


⬆︎ポルシェが沢山走ってました指差し


ボチボチカートコースへ行ってタイヤウォーマーでも巻いてスタンバイしようと向かうと…


コース側の予定が早まっていて既に走行OK🙆‍♂️でした💦


時間潰して損した泣き笑いガーン


この日、小さい方ではジムカーナのイベントやっていて、上級者の走りにびっくりしました‼️びっくりあせる


FS450の仲間は今日から課題練習に取り組むと張り切っています‼️🔥✨


⬆︎ゆるく走ってる感じに見えるかも知れませんが、タイムを追って変な癖が付かない様に気をつけています❗️


一度、身体に染み付いた癖を抜くのは簡単では有りません❗️焦らす根気よくファイト‼️🔥おーっ!ビックリマーク


自分はと言うと…


⬆︎更に緩く見えますが😂本人は至って真面目です‼️


昨日の段階でタイヤがかなり減っていたので、タイムでは無くコース攻略と基礎練に専念…


の、つもりでしたが何かフィーリングが良い⁉️キョロキョロハッ


思えば富士カートのコース攻略を真面目に取り組むのは、前日が初めてで…


前日、大まかに考えた攻略方にこの日また新たな気付きがあったり、精度が高まったりしていて…


下半身ホールドの練習をしながら、2日間で考えたコース攻略を突き詰めて走ってみよう‼️イヒ🔥


とは言え、タイヤは既にピークアウトしているので立ち上がりがナーバス💦


そこに気を付けながら集中!集中!…


コレは乗れてる‼️…


綺麗にまとめ上げて…


コントロールラインを越えた‼️


次の瞬間!😳💦

プスプス…っとガス欠です泣き笑いあせる


でも… … …


ドーーーン‼︎🔥✨

え⁉︎🤭✨


29.93秒‼︎🔥🔥🔥

うぉ〜‼︎チューアップアップアップアップアップ音譜


まさかの❗️


富士カートの様なコースで⁉️…


690SMCRで29秒台入ったーーーー‼️ポーンあせるあせる


しかも、結構減ったタイヤで⁉️💦…


ガス欠が…100m手前なら達成出来なかった…劇的なフィナーレでした‼️🤣笑笑


正に奇跡‼️🥳✨


きっと…


690SMCRに見切りを付けず…


コイツで頑張り続けていた自分に690SMCRの神様がご褒美をくれたんだと思います‼️目がハート飛び出すハート


690SMC-R


って…


速いね‼️チューハッアップアップアップ音譜




で、ピットまで押して歩きましたとさ泣き笑いあせる


⬆︎

29.9秒を出した後のこの子…


気のせいか?


威風堂々に見えたのでした⁉︎おねがい


凄いぞ!690SMCR‼︎チュー音譜





記録:(メーター外してからの総走行距離)
今回、富士カートコース 全長520m×93ラップ
=走行距離約49Km

前回までのサーキット走行1970km+今回49kmで…
2019km走行。