真似っこ軽量化❗️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

突然ですが、、、


速い人の真似をするのは大事です❗️✨チュー


でも、ライディングの真似は難しいので…🤣笑


⬆︎Dodonpa-zさんの真似して軽量化します❗️✨


それは…


⬆︎コレです‼︎🔥✨


ラジエターファン!グラサン


サーキット専用機には無用な長物です!ニヤリ


今まで、外さなかったのは何故なんだろ?笑


ラジエターを溜めてる🔩ボルト2本外して、ラジエターを少しずらしたら…


ポロっと簡単に外れました真顔…💧


良く見たら…👀

⬆︎ラジエターファンの上真ん中を留めてるはずのボルトが付いてなかったです!😅💦


エンジンの振動で取れちゃってたのかな?


⬆︎何はともあれ!✨ファンが無くなってスッキリ❗️✨


自分は車のボンネットの中もスカスカな昭和車好きですし、

バイクも…よく分からない環境対策の部品だの化粧カバーだのでギューギューで隙間ないのは好きじゃないので、何か嬉しい‼️😊✨


走行風で冷やすだけなら多分…ファン取った方が空気の抜けも良さそう‼️✨キラキラ音譜


因みに!


どの程度軽量化出来たかと言うと…👀


ジャーン!


485gm‼️🔥🔥🔥


コレは大きいですよ❗️✨アップ音譜


コレで茂原コンマ1でも速くなったら良いなぁ〜


※写真1コーナーですけど、かなりインデットに攻めてるな💦