KTM不具合色々… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

先日、トミンでお会いしてお話しさせて頂きましたこちらの890 duke r‼️✨🔥おねがい

憧れのUSヨシムラ装着でカッコ良かったです❗️

※個人輸入されたそうです


で、こちらの個体💁‍♂️ヘッドカバーガスケットが不良なのか?


オイル滲みが拭いても拭いても出ると悩まれていました。

オイル滲みの写真撮ったんですが、どっかいっちゃいました😂笑



自分の890 duke rは今のところオイル滲みなどは発生していないんですが、色々あるんですね💦



それと…


今回、1番大きな問題発覚したのが…


⬆️チーム仲間のT君の690SMCR です!


ブレーキフワフワで止まりません!滝汗💦


https://youtu.be/Ga1MXdJyYME


いきなり壊れたのなら本人が気がつくはずで、恐らく少しずつ🤏


フワフワになっていったんだと思います。


街乗りも危ない…と言うかし難いレベルでした滝汗💧


新車で買ってるから保証あるうちにしつこく持ち込むのが吉‼️✨ぶー



お店に寄ってはお茶を濁し🍵…


保証期間が過ぎ去るのを待つ様な対応で逃げようとする事も…


有ったり?無かったり…?🤔.。oO


自分が購入したところは信頼出来るお店なので、小さなトラブルから大きなトラブルまで親身に対応してくれてます✨




おかしいかな?と思ったら


保証あるうちに早目早目にディーラー相談ですね‼️にやり


でもT君…


エア噛みならABSユニットも怪しいし外したいそう‼️🔥🔥🔥✨


どうせ690SMCR はリセールバリュー無いに等しいしって!🤣✨

熱い男最高です!


T君の『690SMCR愛』はもしかしたら日本1かも知れない…


何故なら…


この子、東京在住なのに2015年型690SMCRで九州や青森などへ自走ロンツー行ったりで…


オイル乳化気味になり、エンジン下ろして30〜40万かかるなら…


と、2020年型690SMCR に乗り換え‼️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる

※動画内では2019年式とテロップ出てますが20年式でした


普通の人間だと…


690SMCR 乗って手放す時はもう少し実用的な車種に乗り換えるものですが…にやり


690SMCR →690SMCR ってこの子ぐらいじゃないでしょか⁉️🤣✨


しかも、懲りずに乗り換えた現行型690SMCR でも北海道ツーリングと九州ツーリングに行ってます‼️🤣✨


強者!ニヤリ🔥


あ、あとカスタムセンスがピカイチ✨です!キラキラ音譜