トミンで走行会見物✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

午前中に仕事を片付けて、大急ぎで帰宅💦


Dukeの出動です‼️チュー音譜


行き先は『トミンモーターランド』


しかし、自分が走る訳では無く仲間の走りを見に行きました☝️✨


神奈川県は逗子市にある…

『808Cafe10R』

と言うカフェが主催の走行会です♪


以前一度前を通り過ぎました。寄れば良かったほっこり



家を12:25分出発13:00過ぎにはトミン到着!


快晴で風もなく、この時期にしては寒さも無くベスコンでした✨


13時〜丁度、仲間のT氏の走行開始❗️✨🔥


貸切り走行会でカフェのお客さんやら皆んなでワイワイ楽しげな中、、、


密かに、新しいアイデアにトライする目的を持っているT氏‼️🔥🔥🔥✨


しばらく見ていると…


台数が多い事と走行会ならではのトミン慣れされてない方がほとんどなのとでコース上はカオス状態💦


そんな中、隙間を見つけてスローダウンに入るT氏…👀


前が十分に開くとアタック開始❗️おーっ!🔥🔥🔥✨


隙間を作っての一周アタック×2回で見事にベスト更新‼️✨🎉キラキラアップアップアップ音譜

※前回までのベスト27.41秒


コレは凄い‼️🔥びっくりあせる


やはり一周こっきりのアタックでは中々全てを出し切れないものですからね!!


その後の走行枠で…

ワォ‼︎びっくりビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ音譜


相変わらずの混雑の中またまたベスト更新‼️🔥✨チュービックリマーク


コイツはたまげた‼️‼️💦


良き刺激を受け、日が陰る前に帰路に…照れ音譜

ヘルメットにちっさい虫がいっぱいつきました💦

(サス前後コンフォートにしたら街乗り最高でした)




それにしても…T氏は丁度10コ上の54歳…


2年半前、初めてトミンを走った時のベストタイムは…


約32秒…💧

2年半で5秒速くなってる❗️滝汗💦あせる


そして、今新しいアイデアにトライし始めたばかりでまだまだ10%程度しか出来ていないとの事で、


進化はまだまだ止まらず‼️✨



自分も頑張ろうと思わされた1日でした‼️{emoji:005.png.おねがい}✨🔥