ZX-10R | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

四半世紀前、初めてのビックバイクが…カワサキの、、


ZX-7R‼️


でしたおねがい




⬆️こんな写真撮るの手伝わされる当時の彼女が可哀想…


思えばこのZX-7Rのホイールが紫色で綺麗だなーって✨


汚れが目立つので乗る度に磨いてたんですが、


それがそのまま習慣になってしまって、以降バイクのホイールを綺麗に保つクセがつきましたイヒ




Instagramみてたら…




おぉ〜びっくりアップアップアップ音譜


ホイールが紫色だったら完璧だったなって🤣笑


元ネタの写真小さ過ぎてCG作る時に気が付かなかったのかな?



懐かし過ぎて10R買って塗りたくなっちゃいますほっこり