イライラのあのシール… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

⬆️スパコルのシールですけど…
この新しいタイプのは綺麗に剥がせるんですが…ぶー



⬆️コレが破けますよね💦


で、前にウォーマー巻いたら簡単に取れたんですけど、

新品タイヤ、走行しないのに全体に熱入れるの嫌だなぁって思いましてうーん汗

⬆️ドライヤー当てたら簡単に剥がれました❗️✨

⬆️ノリ残り無し‼️✨



しかも…



⬆️素のまま一度トライして破いてしまったやつも…

簡単に剥がれました‼️✨キラキラ音譜

しかも、20秒程度で十分!





さぁ〜て!後はフロント15Tにして…

トミン行くか❓🤔

それとも…

今入ってる16Tのまま、モトブレイクまで待つか❓🤔

秋雨前線なのか?天気が読めなくて…難しいです💦

夜な夜な…

そんな悩みしか無い幸せ者ですひらめき電球イヒ音譜