仲間からのLINE‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

今日はホームコースであるトミンはモーターランドでサス屋さん主催の走行会が行われてましたウインク



随分前に自分も一度参加しましたが、割とサーキット初心者向けの走行会なので今回はスルーしましたニヤリフフ


ライダーとしてはまだまだですが、トミンではベストタイムが26.41秒で、

※690smcrでは26.6秒です


タイヤが交換間際まで位減っていても走れば必ず26秒台が出せるレベルにはなっているので貸切り走行会は金額的にも割に合わないのが辞退した理由でした…



が!


行けば良かった‼️🔥🔥🔥🔥✨おーっ!メラメラ



いつものサーキット仲間のFS450のT氏はお付き合いもあり走行会に参加していたのですが…



朝から刺激的なLINEが飛んできました‼️




⬆️T氏のベストタイムである27.60秒が早くも出てる‼️ポーンあせるあせるあせる


そしてLINEは続けて送られて来ます…


『からの…』からの??真顔


27.41秒‼︎‼︎🔥🔥🔥


エゲツない成長のスピード‼️滝汗あせるあせるあせる


周回数にも着目していた自分‼️💦


いつもスロースターターなT氏が朝一で11周目14周目にベスト更新してる…ポーンあせるあせるあせる

走行会ならではで、多分最初の4〜6周はアタック出来てないはずなのは予想に難しくないですし!


このまま今日は恐ろしいタイムを出すのでは⁉️滝汗💦



しかしこの後…



この日T氏と一緒に走行会に参加していたライダーが1コーナー進入手前で謎の大転倒をして😱💦


太ももの骨を🦴ボッキリ折る大怪我❗️💦


病院に付き添ったりでT氏の走行は朝一の一本で終了となったそうです。。。



いやはや…T氏の凄いタイムUPに…😑


ドキドキ💓悶々!気持ちが焦り昂ぶります‼️ゲラゲラアップアップアップ音譜


T氏のホームコースである富士カートではもうコンマ1しか差が無いのでそろそろ抜かれてしまうだろうし、、、


自分のホームコースであるトミンでは負けられません‼️


気持ちは燃えていますが、怪我だけは気を付けなきゃなーっと今日の事故の話で少しだけ冷静に…なれたかな?笑


⬆️茂原初走行の時のT氏!✨


この人、有言実行が凄いんです‼️🔥✨


「新しいイメージが有る!」とか「修正ポイントが分かってる!」と言って挑む日は必ずタイムUPします‼️



刺激し合える仲間に出会えて本当に良かったと思います‼️キラキラ音譜