江ノ島 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

⬆️この間は渋滞が酷くて走らなかった館山自動車道。


サービスエリアで遅い朝ごはんを頂きます😊

⬆️ホットドックとコーラフローズン✨


小腹を満たして走り出すと…


途中の…


乗り口の路肩に白バイが3台も…しょんぼりもやもやガーン


自分の後方、間に車を5〜6台挟んで追尾して来ましたしょんぼり


スピード標識は80kmとなっていたので、80〜85kmで走ります。


白バイを見落として加速していたら取締りを受けていたでしょうぶー


しかし、待機してる白バイが自分を追尾し始めたのを確認していたのでセーフ❗️ニヒヒ音譜へへ


白バイの姿にすっかり気分台無しになりながら、初体験のアクアラインへ進みます‼️✨


⬆️海ほたるパーキングエリア。。


警備員が誘導するシステムで、バイクはめちゃくちゃ狭い決まったスペースになりますチーン汗


イメージでは絶景をバックに890 duke rの記念写真…


と思っていたのですが、、、無理でした。


逗子海岸に到着。


今日は湿度が低めで気温も30°位、走っていると涼しいですが止まるとやはり暑い💦


ここまで来たら一応江ノ島まで行ってみようかなうーん


⬆️江ノ島の駐車場は全部閉鎖。


写真を撮ったら即退散です。


今日は遅くなると雨予報なので☔️

帰りは湾岸線をひたすら千葉県へ…イヒ


今日もまた…ツーリングとは何ぞや⁉️真顔

分からずでした。。。😅笑笑



帰宅してDukeを家に入れる為に車を動かした時…

はぁ〜車のシート気持ちいいゲラゲラ音譜
楽ちん快適❗️✨

今日は300km弱走りましたが、移動は車に限りますね〜笑笑😅
ツーリングに行けば行く程『車検の継続は無いな』と思うのでしたねー