夏休みにしようかな… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

2021年 7/28日 トミンモーターランド午後走行


smcrのリアサスOHとスプリング8→8.5Nmへの変更のチェック、そしてプリロードアジャスターを使いたかったのですが…


アジャスターの組込み位置がおかしい事が判明したのでお店に預けて今日は890duke Rです。


昨日、今日と台風が通過予定だったおかけでサーキットはガラガラニヤリ


午後は自分含め2台しか居ませんでした。



走り始めて直ぐ、体調の悪さに驚きました❗️滝汗💦


4〜5周で息が上がり、軽く気持ち悪い💦


熱中症気味です‼️🥵💦


直ぐにピットに戻り水分補給…


タイヤも熱ダレで緩く滑り続けます💦

※とりあえず26.55秒は直ぐにマーク


3回目の休暇でかき氷🍧を購入✨


Bコースの方に出店が来てました✨おねがい


この後休みながら全部で70周程走りましたが、


26.5秒台でピタリと頭打ち…にやり

この日のベストは26.50秒で


26.4秒台に入らずでしたが、トミンの方にもこの暑さと路面50°以上ではタイムは出ないと言われました😅💧


この暑さで身体も頭も冴えない感じで、いつもよりマシンが重たく感じました💦


唯一の左コーナー…


結局一度もクリップ取れずに終わりました💦


これには自分でも驚き…🥲


年齢のせいなのか?鍛えてないせいなのか?…


もー真夏の日中は走れないかも知れません…


歳をとると、色んな事を1つずつ諦めていって死ぬ準備するって聞いた事あるけど…🤣


真夏のサーキットは走っても午前枠だけにしようかな…


今は真冬のサーキットは冬休みしてるし、


そのうち真夏も夏休みになるのかも知れません…にやり