チタンのと迷った末に、高さがこっちの方が低く見えたので決めました。
で、いざ取付け例の様に付けてみると、、、
タンクが上に飛び出して見える



アレコレ悩んで…
ただ…
リザーバータンク自体のサイズがもう少し小さいのにしようか、悩みます



何やかんや作業する時にはこのぐらいフルード量入った方が楽そうだけど、仲間のsmcrの見たら小さなリザーバータンクでカッコ良かったです。。
そもそも何にも知らないのでナップス言ってsmcrにRCSの15付けたんですけど、タンクってどれなんでしょ?
って聞いたらホース内径7mmだからコレですって。
出口径7mmの小ぶりなやつ買おうかな



あと…
フルードさっそく入れて…
と思ってたんですけど…
お気に入りブレーキパッドメーカーZCOOの品番ZRM-005(C)
‼️

これ2019年式のカワサキNinja H2 Carbon対応パッドとして載ってました‼️
アレ💦出てたのか⁉️
890duke のキャリパー入れた時は上手く社外パッド探せなくて仕方なく1万円以上もするKTM純正890duke R用のブレーキパッド組み込んでしまったけど







890duke RとNinja H2Carbonは同じキャリパーっぽいんですよね!
先ず両者キャリパーはブレンボのStylemaである事は確か。
で、スタンダードのH2のキャリパー取付けピッチが100mmでコレもKTMのRシリーズと共通。
問題はH2Carbonのキャリパー取付けピッチが100mmかどうか?
普通に考えたら絶対同じなんですけどね。
となると2019 年式H2Carbon対応のZCOOのパッドは890duke Rにも使えるって事になるので…
(追記:2019年式のH2CarbonのZCOOのパッドは2017年からラインナップされてますので890dukeと互換性は無いと思われます。)
しかもZCOOのは値段が7〜8千円とKTM純正パッドより安い!💦
ブレーキパッド交換ってフルード無い方が楽って聞いたから、悩み中です。
