ステビア栽培にんじん

11月中旬頃・送料420円からお届け中!

千葉県産!まずは人参だけで飲んでみてください!

【只今1kg増量中】規格外熱田さんの訳あり人参10キロ!

人参ジュースにどうぞ !!


http://plaza.rakuten.co.jp/stevia55nippon/diary/201311270000/
熱田さんの人参は本当にキレイなんです。
それはいかに、丁寧に人参作りをしているかという証拠でもあります。
そして土質のよさもうかがえます!
だから人参だけでジュースを作っても、甘い!
お子様でも、苦手な方でもすんなり飲んで頂けると思います♪もちろん、お料理にも^^
「流行」というと必ず終わりがあるものだから
そうは言いたくない。
とある企業の社長さんが仰ってしました。
その通りです!
もはや人参ジュースは、流行り廃りがなく
飲み続けてほしい、飲み続けたくなる、
飲み続けてこそ、?というものです。
特有の青臭さが苦手なんだ。。。。
人参のジュースって・・・・。
カレーや煮物に入っているもので十分。
なんて勿体ないこと仰らないで!


本当に飲んだ翌日から、何か体の変化に
気づくことでしょう。
それで本当に飲みやすいんだから
まだの方は、始める価値大ありです!
飲み続けていらっしゃる方は、
これからもどんどん続けましょう♪



この情報はJBBステビア農業資材/島田企画の製品の農業資材で栽培したものです。
類似品にご注意ください!
お奨めするステビア農業資材は下記です! 有機肥料と一緒にどうぞ!



【新規ステビア栽培セット】アグリクラウンペレット&ファームA

(ステビア・エキスとは?)
 南米パラグアイ原産の「ステビア草」は、
現地では薬草として崇められ、
いまでもハーブティとして愛飲されています。

ステビアの「葉」は、とても甘く、その葉から抽出された甘味成分で、
日本の化学メーカーが「天然甘味料ステビア」を発明し、
ステビア草の栽培が日本中に広がりました。

その後、「葉」を出荷した後の「茎」を「堆肥」に活用したミカンが、
とてつもなく甘く美味しくなったことから研究が始まり、
日本人研究者の渾身の努力で、ステビア草を天日乾燥させ、
「茎」も「葉」も細かく砕き、
霊峰・高千穂の嶺で有名な霧島連峰の天然水で煮沸・濃縮し、
約2年間寝かせて、醗酵・熟成させ
「ステビア・エキス」が完成しました。

ステビア・エキスは、
1 農作物の品質、甘味、旨味、日持ち向上 
2 家畜の元氣と肉質向上、          そして 
3 人間の健康増進! 
という、とてつもないパワーを秘めています。