孫の手がいない間

たぶんウン○うんちたくさんするんだろうな滝汗

 

で、5時20分…かと思いきや

いきなり

「パパっ!5時10分に出るから!」

って、そりゃもう自分ぺースの孫妻(笑)

5時に起きた孫の手、慌てた慌てた(笑)

 

で、吉祥寺で降ろしたら

後部ドア閉めないで行っちゃったわけよ

 

「えっ!?…

 この車って、もしや運転席から

 ドア開閉できるの???」

 

自信満々で降りていくから

そう思うじゃん

 

でもどこを触ればドアが閉まるん???

 

コックピットの

どこを捜してもわからないから

手動でドアを閉めようと

外に出たら

孫妻が照れ笑いを浮かべながら

慌ててドア閉めに戻ってきた(笑)

 

すでに旅先で

タクシーに乗ってるノリになっちゃってる

孫妻だったのでした(笑)

 

本ブログのサブタイトル

【タクシーじゃないんだから(-_-;)】

ですね(笑)

 

続く

****************************

お読みくださりありがとうございました