先日の3連休

孫の手はもちろん仕事3連勤

でしたけど

 

孫妻とハルナは

韓国旅行でした(笑)

 

12日、金曜夜

「パパ、明日5時半スタートで駅まで

 送ってくれる?」

 

って言うから

「いいよ…

 あれ?もしかして韓国行くのって

 明日から???」

 

「そう!爆  笑

 

そういやだいぶ前から

”7月にハルナと韓国行くから”

って言ってたな

めんどくさいので

日程については聞かなかったんだけど

明日からですか!?(笑)

確かに”ここしかない!”って日だ(笑)

 

家事は何とかなるとして

ボソはどーすんの???

 

続く

****************************

お読みくださりありがとうございました