そりゃまぁ、多少ショックではあるけどさ、

気にせず、臆せず、穿くぞ!

 

何を?って?

 

黒スキニーだよ!(笑)

 

SNSだったかな?

テレビのバラエティ番組だったかな?

そこで、

 

おじさんが白や黒のスキニーを穿くのは

 キモイとか

 ウザイとか

 

ってやってた!

 

孫の手、黒スキニー持ってるし

しょっちゅう穿いてるぞ!

気に入ってるから臆せず穿くからな!

見てろよ!(誰に言ってる???(笑))

 

↓これはネイビーのスリム

 

実は

スリムは良いけど

スキニーはちょっと無理があるかなぁ(^_^;)…

って思ってたりもするところが

弱い(笑)

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。