「孫の手さんって、○×関係の会社の

 しーいーおー

 なんですって!?ラブ

 

って、ユウマくん

(やんちゃな20歳 就活中)が

目を輝かせながら言ってきました。

 

ええっ!?CEO!?ポーン

そんなカッコいいもんじゃないけど…

誰がそんなこと言ってたの?

 

って聞いたら

「サイ(ユウマの同い年のバイト仲間)

 から聞きましたラブ。」

って。

ああ、サイくんか…

そう言えば彼に

「孫の手さんって普段

 何をやってらっしゃるんですか?」

って聞かれたから

「僕は今はフリーランス、つまり

 個人事業主なので、色々やってるよ^^。」

って濁して答えた記憶があります。

 

それが、

フリーランス→個人事業主→CEO

って変換されたらしい(笑)。

 

「広~い意味ではCEOかもしれないね(笑)」

 

って言っといたけど、むず痒い^^;。

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。