「俺は分刻みで動いているからね」

(↑

 真顔で言ってた)

 

って会話が聞こえてきました。

”分”だけに、ふ~んってカンジ(ダジャレに笑)。

 

その人の仕事っぷり、孫の手は知ってますが

自分のペース優先で

他人のペースを乱す人

なんです。

 

自分のペースは良いとしても

他人のペースを乱しちゃぁ

いけませんやな。

 

”分刻みで動いてる”って公言する人を

孫の手はあまり信用しません

(炎上するかな^^;)。

 

孫の手は”秒刻み”で動いています、

他人のペースは絶対乱さずに←自画自賛???(笑)

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。