限界アルペジオ Arpeggio #guitar #guitartok #guitarist #ichikanito | arpeggios  guitar | TikTok

 

その佇まいはあの伝説の

日比谷野音ライブ'79

の時と変わらずカッコよかったっす!ラブ

 

↓NET上にありました。たぶんこれ。

 Ichika氏が生まれるより、か~なり前だ(笑)

Life with Music ~

 

…と、ここで、

Ichika氏のことを

まだ全然書いていないことに気づきました(笑)。

 

曲名とかはまったく知らない孫の手でしたが

彼の

ものすごい才能と不断の努力

を感じた演奏。

 

彼の奏でるギターは

もはやギターではない

でも紛れもなく彼はギタリスト

 

とでも言いますか、脱帽です。

真似しようにも現時点では

全くお手上げ

なカンジ^^;。

 

周囲への感謝の気持ちを

忘れないし大切にしたい

という彼、

もっともっと進化・成長することでしょう。

 

目の離せないアーティストの一人であることに

間違いありません。

 

これからも期待してるよ!

 

おしまい

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。