限界アルペジオ Arpeggio #guitar #guitartok #guitarist #ichikanito | arpeggios  guitar | TikTok

 

あの三角形の物体はなに?Charの後ろにあるピラミッド型アンプの詳細が分かった! | ピラミッド, 三角形, 桑田佳祐

むむむ???写真を検索したら

Char師匠も使ってるの!?

 

へぇ~Ichika氏はアンプまでも独創的…

って思ってたら

ほどなくChar師匠がゲストとして

ステージに現れ、

このアンプでギターを鳴らし始めました。

 

な~んだぁ

Char師匠のアンプだったんかいな!(^_^;)

 

大ベテランChar師匠、

ステージでは出過ぎず引っ込み過ぎず

適度にIchika氏を盛り上げていました。

さすがです!

髪の毛は真っ白になりましたが

その佇まいはあの伝説の

 

日比谷野音ライブ'79

 

の時と変わらずカッコよかったっす!ラブ

 

…と、ここで、

Ichika氏のことを

まだ全然書いていないことに気づきました(笑)。

 

続く

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。