入院した孫父に会ってきました。

 

ポーンびっくりマークはてなマークあせる

あせるえっ!?

 

って驚くほど変わり果てた姿に!

つい一ヶ月前は元気だったのに…

今やほとんど口もきけない状況です。

 

梅干しが食べたい

髭を剃りたい

 

って、

やっとのことで聞きだしましたが

梅干しは先生が許可するかどうか不明

シェーバーはバッテリー切れ、充電器なし(-_-;)…

 

”その時”の覚悟をしておかないとな。

 

孫母も何だか寂しそうでした。

普段口うるさく

ガミガミガミガミ

言ってたのにね。

 

病院関係者の皆さんの献身的なお仕事ぶりに

感謝申し上げますm(__)m。

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。