桃屋 ごはんですよ 100G|セブン‐イレブン~近くて便利~ さん

孫の手、物心ついた時からある

”ごはんですよ”

 

超ロングセラー商品です

 

この発音は

はんですよ

じゃなくて

んですよ

なんですよね

 

テレビCMで定着したんでしょうけど

はんですよ

だったらここまで息の長い商品には

ならなかったかもね

 

CMの創り方が上手かった

んですよも美味かった

 

お後がよろしいようで(笑)

 

※”ごはんですよスティックタイプ”を

 孫妻が買ってきたので

 思い出したのでした

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。