この時はまぁまぁ人通りの少ない住宅街

だったんですけど、

今回は田町駅近くの橋の上!

朝9時!

車道を歩いてきた30歳前後のお兄さん二人、

の内の一人が

 

排水溝に向かって立ち○ョンした!

 

ポーンびっくりマークはてなマーク

 

そればかりかそのお兄さん、

歩道を歩いていた孫の手の方を向いてたので、

孫の手、彼のオ○ン○ンを

見てしまったではないですかっ!

 

ゲローびっくりマーク 

 

立ち○ョンは犯罪行為だってことを

まるでわかっていない、

悪びれた様子が皆無な感じの

お兄さんたち。

でもちょっと人通りが途絶えた瞬間だったので

そういった意識はあったかも…

 

「通報したところでお巡りさんが来るころには

 いなくなっちゃってるだろうし…」

でも

「防犯カメラがあったかも知れないから

 一応あとで交番に寄ってみるか」

 

ってその時は思ったけど、

結局忘れて、帰っちゃった(-_-;)。。。

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。