右腕…というより

右肩かな?、痛いんです。

年末、発熱で2日間寝込んだ翌日から、

ずっと。

 

昔、40肩?50肩?で、

左右の上腕部が

交互に痛くなった時の症状に似ています。

 

じゃ、”60肩”!?

…ってあるのかな?^^;

 

40肩50肩の時は2ヶ月くらい経過したら

自然と治ってました。

だから今回もそのくらいかかる?

ってことは

完治は2月下旬か…(-_-;)

 

長すぎる!ゆゆしき事態です!

(賀来賢人氏風に(笑))

 

賀来賢人 が出演する エスエス製薬 エスタックEXネオ のCM「風邪の症状は5年」篇 | CM など最新の動画をまとめるサイト ~ 動画NOW!! さん

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。