古着5着を

買取屋さんに持っていったら

200円の値がついた

(500円くらいにはなるハズ

 って思ってたけど甘かった^^;)。

 

ハードオフ | 中古品の買取・販売ならハードオフ(楽器・家電・家具など取扱商品多数のリサイクルショップ) さん

 

で、金額&支払い確定の際、

「身分証はお持ちですか?」

って聞かれて

 

「しまった~ガーン!免許証、忘れた~!」

 

家までてくてく歩いて取りに戻って

またてくてく歩いて行ってきた

200円のために(笑)。

いや、

”200円を笑うものは200円に泣く”

という格言もありますから!

 

でもさ、車で行けばよかったんだよね。

駐車場あるんだから。

いつも車乗らないからうっかりしてたよ。

でも良い運動になった(笑)。

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。