【ハリーのおっさんは

 やっぱり変わってる(-_-メ)

 って話】

 

「孫の手くん!”2ケース”、頼んで!」

と、ハリーさん。

 

はぁぁ???

なにそれ???

いつもは

10個とか15個とか個数で言うのに

その”2ケース”ってのは何なんだよ???

どういう意味だよ???

 

↑当然こういう風に悩む。

忙しい時にこういうのは

時間の無駄であり、

余計なことを考えなければならないわけだから、

仕事の効率も悪い。

 

”それとも孫の手が不在だった1週間の間に

 発注単位(発注形式)が変わったのか???”

 

ほらね、こんな風に考えちゃうよねむかっ

 

なので、一応確認

「…2ケースってのは15個でいいんですか?」

ってね。

 

そしたら

「…そう」

って、なんか不満そうに返答来た。

不満なのはこっちだっつーの!むかっ

ソッコーでフロントに内線しましたけどむかっ

 

それでもその日は、新記録達成でした。

みなさんお疲れ様m(__)m。

 

******************************

お読みくださり、ありがとうございました。